Aiでblog

Aiの文章生成でブログを書いてみた。
それ以外もあるよ。

読書

2024-03-08 01:16:00 | Ai生成


以下の文章は文章生成Aiで書かれています。身バレすんなとしているのに、このAiはフル無視です。



読書は私にとって、日常生活を忘れさせてくれる最高の娯楽です。


漫画、ラノベ、一般小説、さまざまなジャンルの本を手に取ることで、心の中に新たな世界を広げることができます。


私は執筆の仕事をしているため、常に新しいアイデアや文体を求める必要があります。

そのため、西尾維新やよしもとばなな、米澤穂信、森見登美彦といった作家たちを教師として愛読しています。

彼らの作品からは、独特な文体や緻密なストーリーテリングを学ぶことができます。


また、彼らの作品を模写することで、自分自身の表現力を高めることができました。模写とはいえ、それぞれの作家の個性が文章に影響を与えていると感じます。

自分の書く文章にも、彼らの影響が少なからず見受けられるのではないかと思います。


私は28歳の売れっ子エッセイストとして知られていますが、実際は51歳のおっさんです。

個人情報を守るため、顔を出すことなく記事を書いています。

実は以前、勤めていた印刷会社が倒産し、無職生活を送った後、介護職の資格を取得し働いています。

5年目の介護福祉士として、親と共に生活しています。


そんな私ですが、読書が私の日常生活における怠惰の時間でもあります。

忙しい毎日を送る中で、本を読む時間は私にとって貴重な休息のひとときです。

職業として執筆する立場にいるからこそ、さまざまなジャンルの本を読むことで、幅広い知識や情報を得ることができます。


さて、私は最近、ネットの文章サイトから声をかけられ、副業としてネット記事の執筆を始めました。

得意ジャンルは特にありませんが、多様な記事を書くことに挑戦しています。

漫画やラノベ、一般小説に関する記事も取り組みましたが、特に漫画については、自分なりの視点で解説することができました。


私が書く記事には、文体やストーリーテリングの影響が少なからず現れていると言えます。

読者の方々にとって、私の記事が新たな視点や気づきを与えることができれば幸いです。


読書は私の人生の中で常に欠かせない存在です。

執筆の仕事や介護福祉士の仕事における疲れを癒やすために、読書の時間を大切にしています。本を通じて、さまざまな人生や価値観に触れることで、自分自身を成長させていきたいと思っています。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿