わたしスタイルⅡ

旅行・グルメ・SD(スーパードルフィー)・投資
地元を中心に紹介して行こうと思っています。

大丸梅田店ショッピング

2023-03-12 07:00:03 | 百貨店・ショップ・アミューズメント
      ●大阪旅行 2/1(水)(1日目)

    なにわ食彩しずくで、美味しい昼食を堪能した後
   大丸梅田店へ行った。15Fのバレンタインチョコ
   売り場でチョコレートを買った後に、12Fにある
   お気に入りのドゥーセーへ行った。今回は春向きの
   ベストが出ていたのとセールになっていた組み紐
    ブレスレット(緑)を買った。その後、コーヒー
   サロン蘭館でコーヒーブレイク。そしてB1Fへ行き
   父母へ銀座あけぼののかき餅や福寿堂秀信の和菓子
    私はペシュレザンのコンフィチュールを買った。
   桃太郎トマトのコンフィチュールがあり気になった。
   売り場の人がおすすめと言うのでチャレンジャーの
   hiroは買ってみた。大丸でのお買い物は楽しいよ😊 
       まずは大丸梅田店の入り口
    
      ドゥーセーで購入した商品
    
      かき餅とコンフィチュール
    
      和菓子4点
    

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コーヒーサロン蘭館と粂屋(... | トップ | ホテルグランヴィア大阪 第2弾 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブレスレット! (夕霧)
2023-03-12 15:38:34
大丸梅田店、良いですね♪♪
一度だけ、テナントで大きいポケモンセンターが入ってるので
それを目的に行ったことがあり、懐かしいです。
組み紐ブレスレット、素敵ですね。
細いので時計や天然石ブレスレットと重ね付けしても似合いそうだなと思いました(*´▽`*)

お菓子も、パッケージ見るだけで美味しそうーと思っちゃいました。
デパ地下のお買い物、楽しいですよねー!
今回は大阪のDOLKには行かれなかったんでしたでしょうか。
いつか、日本橋のでんでんタウン、hiroさんにも散策してみていただきたいです♪
返信する
夕霧さんへ (hiro)
2023-03-12 17:16:30
 大丸梅田店は好きな店が多くて、大阪へ行くと凄く楽しみにしている
デパ地下も本当に好きで、今回の3軒の売り場の商品もお気に入り

 DOLKへも行ってみたいけど、大阪と神戸を往復して神戸のすみかへ行ってしまう
難波辺りで宿泊する事があれば、是非!行ってみようかと思う所だね
返信する

コメントを投稿

百貨店・ショップ・アミューズメント」カテゴリの最新記事