わたしスタイルⅡ

旅行・グルメ・SD(スーパードルフィー)・投資
地元を中心に紹介して行こうと思っています。

ギャラリー花杏豆 (徳島)

2020-09-21 07:05:29 | 徳島モーニング特集
    7/28(火)は休みだったので、かなり久しぶりに
   モーニングを食べようと思い行った。お店は八万町
   上長谷にある。hiroの家からは4kmぐらいの距離。
   9:30開店に行き、11:20まで提供の花杏豆モーニング
   ¥605(税込)をオーダー。ドリンクはコーヒー。パンに
   付けるのはジャム・粒あん・こし餡の3種類から選ぶ。
   hiroは粒あんにした。スムージー・スクランブルエッグ
    サラダ・ソーセージ・トースト・ドリンクという内容。
   これで¥605とは良心的😂 自然に囲まれ、癒され
   ながら食事を楽しんでいる途中、前回の記事で紹介
   した投資信託の件でSさんから電話がかかって来た😓 
    せっかくのスムージーの氷が解けて味が薄くなり
   料理も少し冷めてしまって残念だったよ😭 手作りの
   温かいおもてなしは大満足。ランチの花杏豆弁当も
   人気があるよ。地元では人気のあるお店だよ。是非!
       まずは看板の画像から
   
      続いてお店の外観を
   
      店内の雰囲気をどうぞ
   
      花杏豆モーニング
   
      トーストとコーヒー
   
      最後に窓からの景色
   


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニッセイ アメリカ高配当株... | トップ | カフェ・ドゥ・カンパーニュ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

徳島モーニング特集」カテゴリの最新記事