わたしスタイルⅡ

旅行・グルメ・SD(スーパードルフィー)・投資
地元を中心に紹介して行こうと思っています。

恵留紗・お迎え(SDGrエルサ)

2022-07-11 07:05:13 | ボークスとDOLK
    4/20(水)に天使のすみか神戸店へ行った時
   すぐにSDGrエルサの購入の申し込みをしたよ😃 
   その日に、エルサ用のハイヒール・服・ウィッグを
   購入して準備をした。いつお迎えが出来るのかなと
    首を長くして待っていた。6/22(水)に再び
   天使のすみか神戸店へ行った時、エルサが6/27~
   発送になると聞いてハイテンション😃 そして遂に!
   6/29(水)の午前中に、エルサがうちに来た😃 
   箱を開けてご対面。凄くいい笑顔😃 よく見ると薄く
   そばかすがあるのも愛嬌だね。恵留紗(エルサ)と
   そのままの名前にしたよ。キラキラネーム風にね😃 
    エルサはクールで美人というイメージだけど・・
   恵留紗は、明るくて活発で愛嬌がある感じがしてる。
   でも、ハイヒールをさらっと履きこなすのは流石だ
   これからはミニっ子達の可愛いお姉さんになってね。
      まずはデフォルトのSDGrエルサ
    
      hiroの恵留紗
    
      スタイル抜群の恵留紗
    
      愛里沙と夕輝がお出迎え
    
      おまけ:恵留紗のヒール足
    
    

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DOLKのアウトフィット | トップ | 旅!プロローグ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗! (夕霧)
2022-07-17 15:47:37
あらためまして、恵留紗さんのお迎えおめでとうございます♪
愛里沙ちゃんと夕輝くんと一緒に並んでいると、更にお姉さん感が増して素敵です!
Gr少女、スラっとしてて華奢ですっごく綺麗ですね。
そういえば、着てらっしゃるワンピース、ボークスニュースで見た時めっちゃ惹かれたんですが
うちには似合う子がいなくて諦めたんだったと思い出しました。
リアルクローズ感とお人形さんらしい可愛らしさが
いい感じでミックスされてて素敵なお洋服ですよね。
今後の恵留紗さんの活躍も楽しみにしています。
大きいお兄さんたちとどんな風に絡んでいかれるのか…気になります(*'▽')

あと、アリスのグッズ、可愛いですね!
私もアリス好きです~♪
返信する
夕霧さんへ (hiro)
2022-07-17 16:16:09
 恵留紗にお祝いのコメントありがとう!SDGr女の子はスレンダーでモデルの
ような素敵な体型だねこの服を着せてすぐに恵留紗がニコッとした
ように見えたきっと、この服が気に入ったんだろうね

 アリス可愛いでしょう?ちょうど旅行中に開催してくれていて良かった
返信する

コメントを投稿

ボークスとDOLK」カテゴリの最新記事