わたしスタイルⅡ

旅行・グルメ・SD(スーパードルフィー)・投資
地元を中心に紹介して行こうと思っています。

mother`s徳島店(アミコ徳島店3F)

2023-04-04 07:00:06 | 徳島のレストラン・カフェ・飲食店・バー
     2/28(火)は四国銀行に用事があり、行った。
    3年間担当してくれたMさんが3/1~転勤と聞いて
    いた。最後の挨拶もしておきたかった。寂しく
    なるな😔 用事が終わり、お昼ごろにこちらの
    お店へ行った。苺のパンケーキセット¥1190
    (税込)が始まっていたので、迷わずオーダー。
    ドリンクは、アメリカンブレンド。コーヒーは
    お変わりした😁 苺がたくさん盛られてバナナや
    アイスクリームも付くので甘いけど美味しい😄 
     去年は始まるのが遅かったけど、今年はもう
    出ていたので嬉しい。苺があると華やかになる。
    食べられて満足😄 幸せな時間を過ごせたよ。
        お馴染みのお店の外観から
    
      店内の雰囲気
    
      まずはアメリカンブレンド
    
      苺のパンケーキ
    
      お変わりコーヒー
    
     この日に見た雛飾り
    

    3/17(金)も四国銀行と証券会社に用事があり
   終わって、お昼ごろに来店した。今回はパン系の
   メニューがいいと思いクロックムッシュセット
   ¥890(税込)にした。ドリンクは、アメリカン
    ブレンド。パンが厚くないので、食べやすくて
   hiroには量がちょうどいいよ。ほど良くチーズが
   効いて美味しかった😋 コーヒーもお変わりした。
   hiroが食べ終わる頃にお客さんで賑わって来た。
   アミコ1Fの広場を通った時に、清水洋子バレエ
    スクール写真展が開催されているのを観たよ。
   本物のバレエの衣装や飾りを見た。綺麗だった😍 
     まずはアメリカンブレンドから
    
      クロックムッシュ
    
      お変わりコーヒー
    

      清水洋子バレエスクール写真展
    
      展示品
    
      展示品
    
      展示品
    
    
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 江戸屋珈琲(中吉野店)とカ... | トップ | 株・購入!(日産・東レ・大... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いですね! (夕霧)
2023-04-09 15:44:51
パンケーキも雛飾りもバレエ衣装も素敵ですね!!

バレエ衣装、装飾が繊細でふわふわしてて可愛いです…
ついつい、ドールサイズでこういうの出たらいいなって考えちゃいます(笑)
昔、浅田真央さんの、フィギュアスケート衣装展を見ましたが、それもすっごく素敵でした。
バレエ衣装ももっとたくさん見てみたいですね!

神戸旅行のレポ、楽しみにしています♪
返信する
夕霧さんへ (hiro)
2023-04-09 16:09:10
 結構、盛り沢山な内容の記事になったね!バレエ衣装は初めて見て素敵だった

 フィギュアスケートの衣装の本物は、きっと素敵なんだろうな
母が生前に、「真央ちゃん、いつもいい衣装を着てるな。」と言っていた

 神戸旅行はこれからがいい所なので、是非!楽しみにしていてね
返信する

コメントを投稿

徳島のレストラン・カフェ・飲食店・バー」カテゴリの最新記事