わたしスタイルⅡ

旅行・グルメ・SD(スーパードルフィー)・投資
地元を中心に紹介して行こうと思っています。

不二家の株・売却!

2022-03-08 07:00:57 | 投資・資産運用
    不二家はペコちゃんのキャラクターで親しまれている
   製菓やレストランなどの企業。hiroは2017年の
   12月27日(権利落ち日)に2602円で100株を
   購入し、ずっと所有していた。hiroが購入する以前
   2800円ぐらいしていたので、権利落ちを待って購入。
    しかし!その後は少しずつ下落して、遂にコロナ禍で
   1900円台にまで下落してしまった😭 毎年、配当金の
   他に、不二家で利用出来る3000円分の優待券もある。
   徳島に住んでいるhiroは神戸に行った時に不二家の
   レストランで飲食して使っていた。そして2月になり
   2300円台まで復活した。久しぶりに株価を2/15に
    見ると2450円急伸した。2/16(水)の朝に
   証券会社に電話して2475円の100株の売却に成功😃 
   少し損をしたけど暫く見なかった高値なので思い切った。
   最後の株主優待が昨日に届いたよ!今までありがとう😃 
       昨日に届いた株主優待の画像
          
      不二家の決算報告の画像 
    
   

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「世界ツーリズム株式ファン... | トップ | 江戸屋珈琲 中吉野店(徳島) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

投資・資産運用」カテゴリの最新記事