わたしスタイルⅡ

旅行・グルメ・SD(スーパードルフィー)・投資
地元を中心に紹介して行こうと思っています。

碧生(NEW EVAN)お迎え

2023-06-09 07:15:03 | ボークスとDOLK
    NEW EVANは、RSDOLLという韓国のドール
   メーカーのドール。人気が高かったが、2018年
   廃盤になっていた様子。DOLKで特別再販されて
   10体限定で抽選販売の応募が今年の1/3(火)まで
   あった。気になったので、今年の運試しも兼ねて
    最終日に応募。1/6(金)に結果発表。DOLKから
   厳選な抽選の結果・・当選しました。とメールが
   届いていた。当たったんだと驚きが先に来たよ😮
    5/19(金)に届いた。来てくれるまでが長かった。
   箱を開けると、布団2枚の中に本体が入っている
   場合が多いが、寝袋みたいな感じの中に入ってた。
       まずは家に届いた箱の画像から
    
      ファスナーを開けて寝袋?の中に・・
    
      大きな写真も入っていた(違う子) 
      


    アイはランダムなので到着するまでカラーが解らない。
   彼は綺麗なブルーだったのもあり碧生(あおい)という
   名前にした。ウィッグも服も付属しないと聞いていた
    ので、DOLKでデフォルトに近いウィッグを2種類と
   SD17サイズの服も用意していた。SD17サイズの服は
   種類が少なかったよ😓 明るいブルーのアイだったので
   ウィッグも明るいブラウンの方がよく合っているかな😄 
   綺麗なナチュラルメイク。目の下にキラキラメイクも。 
       もう一度、碧生のアップの画像を    
    
      こんな風に膝が曲がるんだよ
    


    去年の11/9にお迎えしたSOUL・DOLLの友里
  (韓国ドールSD17サイズ)とご対面😊同じ国の子が
   いて碧生も心強くて安心したね。並んでんでみると
   碧生はかなり細身で友里はがっちりしてる印象だね。
   韓国BOYは長身の人が多いからドールも同様かな?

      碧生 68cm  友里 66・5cm 
       (RSDOLL)   (SOUL・DOLL)
    
     
     碧生 「韓国から来ました。碧生です。」
     友里  「僕も韓国から来たんだよ😊 」  
    

     碧生「本当?よろしくお願いします😊
     友里 「友里です。仲良くしよう😊
       「あれっ!Tシャツがペアだね😁 」 
     

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JR名古屋高島屋ショッピング | トップ | 株・売却!(大塚ホールディ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わー! (夕霧)
2023-06-11 15:09:01
碧生くんお迎え、あらためておめでとうございますー!
すごく素敵なお名前ですね♪♪
一緒に入ってたお写真、碧生くんとは結構違う雰囲気の子ですが
韓国アイドルっぽい!と思いました。
さすが韓国の子…雰囲気がすごく大人っぽいですね!
目元が色っぽいし、個人的に、唇の造形と色味がすごく好きです(*´▽`*)
17少年サイズだったんですね、スラっと長身でカッコイイ…
友里くんとの相性もバッチリですね☆
お揃いのシャツがとてもいい感じですね。
hiroさんのおうち、どんどんイケメンさんが増えていかれますね!
眼福ですー♪♪
返信する
夕霧さんへ (hiro)
2023-06-11 15:31:09
 碧生へのコメントありがとう!褒めてくれて、きっと喜んでるよ

 韓国ドールの2人は長身で、服の種類が少なくて、気が付いたら色違いのTシャツを
買っていた。それぞれ2人に似合ったみたいで良かったよ半袖も欲しい
返信する

コメントを投稿

ボークスとDOLK」カテゴリの最新記事