わたしスタイルⅡ

旅行・グルメ・SD(スーパードルフィー)・投資
地元を中心に紹介して行こうと思っています。

三井アウトレットパーク マリンピア神戸

2022-04-25 06:05:12 | 百貨店・ショップ・アミューズメント
      ●舞子旅行 3/10(木)(2日目)

    ホテルを10時過ぎにチェック・アウトして歩いて
   マリンピア神戸へ行った。徒歩15分で到着したよ😃 
   実は・・お目当てのshopがある訳では無かった。
    マリンピア神戸のカード受付カウンターに行けば
   SOGOが閉店してから、使わなくなったミレニアム
   カード解約手続きが出来る事を偶然、知ったのだ。
   ・・という訳で、行ってみたら楽しいかもというのも
   あり、せっかく近くまで来たから行った。お天気が
   良かったので、景色の撮影は上手く出来たよ!結局
   ぶらっと歩いただけで終わったよ。実は朝に胃腸の
    調子が良くなくて何も食べられなかった😓 若者の
   お客さんが多かったね。平日だから混んでなかった。
   雰囲気を楽しんでもらえたら、hiroも嬉しい😄 
      まずはマリンピア神戸の入り口
    
      マリンピア神戸内
    
      マリンピア神戸内
    
      マリンピア神戸内
    
       マリンピア神戸内
    
      マリンピア神戸からの明石大橋
    
     マリンピア神戸の滞在時間は、短かったので
    バス会社に電話して変更してもらい、舞子発
    13:10の高速バスで徳島へ。人の温かさに
    触れた思い出に残る旅だった。海に癒された😇     

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テラスレストラン サントロ... | トップ | 不二製油の株・購入! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしいです! (夕霧)
2022-05-01 15:12:27
舞子…なんか昔アウトレットモールに行った気がするけど…と先日から思ってたのですが
そうです、ここです、私も行ったことがあるのを思い出しました!
海賊船、懐かしいです。
アウトレットモールってテーマパークみたいでワクワクしますよね。
(自分のブログで検索して見たら、2015年1月3日に行ったと書いてありました;;
あの頃は自由に外出できたんだなぁと切なくなりました><)

それはそうと、胃腸の調子が悪かったんですね…
その後、すぐに良くなられたんでしょうか。
旅先で体調が悪いのは心配だし残念ですよね(><。)。。
返信する
夕霧さんへ (hiro)
2022-05-01 17:15:57
 最近は1日目に調子に乗って食べてしまうと、朝に胃腸の調子を崩してしまう
事が多くなった。旅行から帰って、翌日には調子が戻っていたけどね・・。
毎度、心配おかけしてごめんねもう気力だけでは乗り切れなく
なって来たのかな?旅館の宿泊の場合、ご馳走なので、これからは考えなきゃね
返信する

コメントを投稿

百貨店・ショップ・アミューズメント」カテゴリの最新記事