わたしスタイルⅡ

旅行・グルメ・SD(スーパードルフィー)・投資
地元を中心に紹介して行こうと思っています。

ロゼッタカフェ・カンパニーとアミコ専門店 

2020-12-20 07:00:39 | 徳島のレストラン・カフェ・飲食店・バー
       ●徳島小旅行 11/16(月)(1日目)

    ホテルにチェック・インして休憩した後に、久々に
   アミコ専門店へ行ってみたよ。8/31にSOGOが
   閉店して行っていなかったので、どうなっているか
   気になっていた😌 今回はB1F~3Fを見て来たよ。
   3F~1FのSOGOだった所は殆ど閉店していたね。
   大好きだったmother’s COFFEEも閉めていた。
   その後、B1Fへ行った。出店しているお店が少なく
   スペースが空いてる印象だった。そしてコーヒーを
    飲もうとロゼッタカフェカンパニーへ行ってみた。
   ドリンクとスィーツメニューはあった。フードメニュー
   無かった😓 ロゼッタブレンド¥500(税別)を飲んだ。
   ほど良い酸味と濃さで美味しかった。前にUCCのカフェ
   だった場所にお店はあるよ。来年の9月に三越伊勢丹
   HDの一部の出店 を発表。新たなアミコに期待しよう😉
        まずは2F正面入り口から
   
      入り口からすぐのディスプレイ
   
       アミコB1Fの入り口
   
       ロゼッタカフェカンパニー前
   
      ロゼッタカフェ・カンパニー外観
   
       店内の雰囲気を
   
       ロゼッタブレンドの画像
   
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JRホテルクレメント徳島 ... | トップ | 日本料理 藍彩 (JRホテ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

徳島のレストラン・カフェ・飲食店・バー」カテゴリの最新記事