わたしスタイルⅡ

旅行・グルメ・SD(スーパードルフィー)・投資
地元を中心に紹介して行こうと思っています。

ビッグひな祭り vol・1(徳島)

2022-04-05 07:05:10 | 徳島チャンネル
    4/2(土)に、姪とスケジュールが合ったので
   一緒に行った。場所は勝浦郡群勝浦町。hiroの
   家からは車で30分。人形文化交流館で2/26(土)~
   4/10()まで開催。ずっと昔から開催されている
   徳島では有名なイベント。hiroも一度、行きたいと
   思っていた。入場料は一般¥300。この日は会場へ
    向かうまでに何か所か桜並木も見られて、気分が
   高まった😃 会場のすぐ隣に道の駅もあり、駐車場が
   超満車。会場に入ってすぐに雛飾りの迫力に圧巻😨 
   1Fには、物凄い量の雛人形が私達を迎えてくれる。
   その量を飾り付けるのは物凄く大変だなという観点
   からも鑑賞した。コロナ禍で中止した年もあったが
    去年から再開した様子だった。桜が綺麗な時期に
   来られて幸せ倍増だったね😃まずは雛飾りの画像と
   後半の5枚はイケメン&美女(画像が小さい)を😌  
       まずは人形文化交流館の入り口
    
      入り口正面の雛飾り
    
      奥に入った展示
    
      奥に入った展示
    
      奥に入った中心の展示
    
      奥に入った展示
    
      奥に入った展示
    
      催し会場横の展示
    
      イケメン&美女Ⅰ
    
      イケメン&美女Ⅱ
    
      イケメン&美女Ⅲ
    
      イケメン&美女Ⅳ
    
      イケメン&美女Ⅴ
     

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダイニングカフェ・クレメン... | トップ | ビッグひな祭り vol・2(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

徳島チャンネル」カテゴリの最新記事