わたしスタイルⅡ

旅行・グルメ・SD(スーパードルフィー)・投資
地元を中心に紹介して行こうと思っています。

カフェ&レストラン 「ヴァン」 (JRホテルクレメント高松1F)

2020-10-25 07:05:10 | 県外のレストラン・カフェ・飲食店・バー
      ●高松旅行 9/15(火)(2日目)

    今回も朝食付きのプランだったので、8時過ぎに
   来店した。ビュッフェスタルは中止しているため
   「洋食プレート」か「和食プレート」での提供となる。
   hiroは「洋食プレート」にした。ドリンクはフリーと
    なっている。早速、コーヒーとオレンジジュースを
   入れた。サラダ・スープ・オリーブ豚の自家製ハム
   ソーセージ・卵料理・・ホテルメイドのパン・ヨーグルト
   フルーツジュレ掛けというメニュー。パンとスープは
   お変わり出来る。オリーブ豚ベーコンとソーセージが
   特に美味しかった。開放的で明るい店内の雰囲気と
    共に、朝食を楽しめて大満足😂 こちらのホテルで
   今回、宿泊して凄く気に入った。他にも行ってみたい
   レストランがあったので、いつか日帰りで出掛けたい😃  
        まずはお店の外観から
   
      入り口の右側のディスプレイ
   
      開放的な店内の雰囲気
   
      まずはドリンクから
   
      洋食プレートの画像を
   

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本料理 「瀬戸」 (JR... | トップ | 高松三越ショッピング »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
hiroさんへ (夕霧)
2020-10-25 15:31:29
お花のディスプレイがとても豪華で素敵ですね!
藤も優雅ですし、うさぎちゃんの置物も雰囲気出てます!
ホテルの朝食の楽しみっていったらビュッフェな気がするので、中止で残念でしたね><
でもすき焼きもですが、ものすごく美味しそうで、充実した時間を過ごされたんだなーと思いました!

オリーブの木のストラップ可愛いですね!
私も携帯に、梅の木の玉をつけたストラップつけています。
木の玉は徐々に色が変化していくのも楽しいですね(^-^)
返信する
夕霧さんへ (hiro)
2020-10-25 17:07:48
 朝食が終わって、お店を出る時に、素敵なディスプレイに気付いたので、撮影したよ
現在はコロナ感染対策でビュッフェを中止しているお店が多いけど、仕方ないね

 夕食のオリーブ牛のすき焼きも凄く美味しかったよ牛肉たくさん入ってた
本当にJRクレメント高松は、客室でも料理でも癒される素敵なホテルだったよ

 このオリーブのストラップはひと目で気に入ったスマホの色と合うしね
返信する

コメントを投稿

県外のレストラン・カフェ・飲食店・バー」カテゴリの最新記事