わたしスタイルⅡ

旅行・グルメ・SD(スーパードルフィー)・投資
地元を中心に紹介して行こうと思っています。

旅!プロローグ

2023-01-13 07:00:05 | 旅ナビ・風景
      ●京都旅行 12/15(木)~16(金)

     12/15(木)の8:15徳島発の高速バスに乗り
    京都まで行った。コロナ前は京都へたまに旅行して
    いた。今回は3年半ぶりでワクワクしていた。この
    日は、12月に入って、寒くなって来た頃だったね。
    天気には恵まれた😄 今までに通った事がないような
    道路を走行した。きっと阪神高速道路の渋滞を予想
     して運転手さんが機転を利かせたのかな?徳島と
    京都の市街地で渋滞したので8分遅れの到着だった。
    とても楽しい旅が出来たので期待して見てほしい😉 
         お約束のJR京都駅の画像
     
       続いて京都タワーの画像
     

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 株・売買!(サンマルクHDと... | トップ | コトシエール(ホテルグラン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅ナビ・風景」カテゴリの最新記事