わたしスタイルⅡ

旅行・グルメ・SD(スーパードルフィー)・投資
地元を中心に紹介して行こうと思っています。

加里屋旅館Q(赤穂)vol・2 客室 

2022-12-19 07:00:03 | ホテル・旅館ラバーズ
     ●赤穂旅行 11/18(金)(1日目)

    古民家の宿にも一度、宿泊してみたかった。全国旅行
   支援が開始する3日前ぐらいに宿泊サイト一休で見つけ
   とりあえず予約していた。後で取り直し出来ると聞いて
   いたので予約開始日の朝9時前から構えて、すぐ完了😁 
   チェック・インは15時。アウトは10時。キャンセル料が
    1週間前からかかる点にはご注意。こちらの宿は古き
   良き感じを残しながら、お風呂には追いだき機能がある
   など、最新の技術との融合も素晴らしい。今回の客室は
    2階の撫子。古民家なので、階段の勾配がキツイのと
   風呂場は段差がある。防音性は少し弱い所もある。その
   点も気に留めて楽しもう!窓のすぐ前は建物だったりと
   展望は普通の家のような雰囲気。それも味があるかな😊 
   ベッドのライト前にメッセージカードと折り鶴を置いて
   くれている温かいおもてなしも嬉しい。おすすめだよ😊 
         まずは客室の撫子の前から
    
      客室の表札
    
      客室に入ってすぐ
    
      向こう側
    
      客室の壁側
    
      ベッド側
    
      ベッドのお洒落な照明
    
       洗面所とトイレのドア(左側)
    
      バスルーム(浴槽)
    
      バスルーム(シャワー)
    
      浴室からの景色
    
      客室からの景色(ベッド後ろ)
    
      客室からの景色(リビング側)
    
      お茶セット(お菓子と珈琲など)
    
      浴衣セット
    


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤穂御埼温泉・祥吉 | トップ | レストラン(GOKAN)加里屋旅... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ホテル・旅館ラバーズ」カテゴリの最新記事