わたしスタイルⅡ

旅行・グルメ・SD(スーパードルフィー)・投資
地元を中心に紹介して行こうと思っています。

CHAHARU離れ・道後夢蔵 vol.1 概要

2023-07-05 07:00:10 | ホテル・旅館ラバーズ
     ●道後温泉旅行 5/26(金) (1日目)

    今回の旅行の目玉。ずっと前から宿泊してみたい
   旅館のひとつだった。こちらの宿は全室7室なので
   空室が無い事も多かった。今回も、全国旅行支援を
   上手く適用させてもらい、宿泊料金が6000円
   割引とクーポンも2000ずつ貰いお得になった😁 
   また、姉妹館の茶波瑠の10Fにある展望露天風呂
   月の湯にも入泉する事が出来るよ。景色も良いので
    おすすめだよ😄 姪は午後と夜に2回も行ったよ。
   茶波瑠1FのCHAHARUセレクト(売店)やラウンジ
   などの利用やお買い物が10%OFFになるチケットも
   渡してくれる。hiroはそのお店で凄くいい日本酒を
   見つけ、2000円のクーポンも利用させてもらい
   父の日用も兼ねて購入した。(お酒は割引対象外。)
   宿泊する事が出来て嬉しい😄 続きも期待してね!
       CHAHARU離れ(前方)の外観
    
      夜の外観もどうぞ
    
      入り口の画像
    
      夜の入り口
    
      旅館のフロント
    
      旅館のフロント前
    
      姉妹館の茶波瑠のフロント
    
      茶波瑠の10Fの女湯の入り口
    
      休憩のラウンジ
    
     1FのCHAHARUセレクトの入り口
    
      クーポン
    
      購入した日本酒
    


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白鷺珈琲(松山) | トップ | CHAHARU離れ・道後夢蔵 vol.... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ホテル・旅館ラバーズ」カテゴリの最新記事