わたしスタイルⅡ

旅行・グルメ・SD(スーパードルフィー)・投資
地元を中心に紹介して行こうと思っています。

小松島やまなみ珈琲店(徳島)

2020-09-25 07:00:13 | 徳島のレストラン・カフェ・飲食店・バー
    8/11(火)は小松島市に近い場所に用事があった。
   ちょうどお昼になったので、少し足を延ばして来店した。
   今回もお気に入りのドリンク+¥270の自家製パン
   セットで、パン・サラダが付くBセットをオーダーした。
    この日は、かなり暑かったので迷ったけど、イス
   コーヒー¥500にした。パンはレーズンパンにした。
   この日はパンがよく焦げていたのが少し残念だった😓
   実は・・パンを裏返して撮影している😌 その点以外は
   満足して美味しく食べた。久しぶりで楽しく癒された😇
   この日はお店の外装の他、一部を改装中だった様子。
   そしてその後に、いつものように自家製パンも買った。
   お気に入りのお店なので、機会があればまた行こう😃 
        改装中のお店の外観を
   
       店内の雰囲気を
   
      レーズンパンとアイスコーヒー
   

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カフェ・ドゥ・カンパーニュ... | トップ | 株・売却!(セグエグループ) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お洒落ですね! (夕霧)
2020-09-27 15:14:40
喫茶店の記事、楽しく読ませていただきました♪

こちらの喫茶店の外装は改装中とのことですが、どこもオリジナルの雰囲気がでててとても素敵ですね。
そういう非日常の空間を求めて、お客さんが来られるんでしょうね!

自家製パンを買って帰れる喫茶店もあるんですね。
少し焦げてたとは書かれてますが、
きっとパンをレジで売ってるくらいだから全部美味しいんでしょうね…!
サラダ?も美味しそうです(*´▽`*)
返信する
夕霧さんへ (hiro)
2020-09-27 20:28:34
 実は記事は先になってしまうけど、こちらのお店へ9月にも行ったその時には
仕上がっていたよトイレも新しくなっていた。前のトイレも味があって良かったけどね

 パンは自家製だし、サラダのドレッシングも手作りで美味しいよ家からは遠いお店だけど
大好きなお店なので、たまに小松島の近くに用事がある時には足を延ばして行ってる
返信する

コメントを投稿

徳島のレストラン・カフェ・飲食店・バー」カテゴリの最新記事