お砂糖の雨

おしまい

後悔と反省

2009-12-31 21:22:58 | Weblog

 時には、鼻血が出るほど頑張らなくてはいけない時があると思います。
頑張るという例えが「鼻血」でよかったのか疑問ですし
意気込みがどれだけ伝わるのか不安です(笑)



後悔と反省の多い年でした。
新年早々、ドでかい後悔がわたしを襲う。
そして、このドでかい後悔がわたしをこれでもかってくらいに苦しめた。
もうこれ以上、このドでかい後悔に苦しめられるわけにはいかない(笑)
と、言ってもどんな努力をしたところでこのドでかい後悔は決して消えることはない。
それならば、散々引き摺り回されたこのドでかい後悔を。。。
本当は、わたしも引き摺り回したいところなんだけど(笑)
これからの努力でひとかけらずつ砕いて何かに変えていこう。
それも、1年間と期限を決めて。
やると決めたら必ずやる。
息子のお弁当を作る余力を残して(笑)
あとは。。。これ一本に絞り
来年の今日、高笑いする。





当ブログにお越しくださいましてありがとうございました。

みなさまにとってよい年でありますように。



m(_ _)m




最新の画像もっと見る