おさる日和

日々の出来事。
遊び・料理・映画などなど。

2ヶ月。

2009年12月07日 14時26分43秒 | こざる日和
1ヶ月検診(病院の都合で1ヶ月と半検診になりましたが)も無事に終わり

年末はさすがに忙しくなってくるという事で、
母が長野へ帰って行って、2週間ほどが経ちました。

おさる夫婦だけこざるちゃんの面倒を見つつ、仕事や家事をこなすという
生活のペースにもやっと慣れてきました。


まだまだブログを更新するにはバタバタしすぎているのですが…
ご心配いただいた皆様、ありがとうございました
なかなかいただいたコメントにお返事ができず申し訳ありませんっ
いただいたコメントはいつも楽しく&嬉しく読ませていただいております~

とにかく、おさる夫婦&こざるちゃんは元気にしております
こざるちゃん…5キロを越えて、風邪もひかずに元気いっぱいです


写真はお風呂に入る前のこざるちゃん。
お風呂大好きです。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こざるちゃん (Y.K)
2009-12-07 21:35:48
あぁ~こざるちゃん、益々ママに似てきたなぁ!可愛い♪
風邪も引かず優良児ですね!
これからは寒くなるから冷えないようにね。
返信する
元気でなにより♪ (ミニラ)
2009-12-07 22:18:02
少し慣れてきたようで、よかったねぇ。
風邪も引かず、元気で何よりです

こざるちゃん、カワイイ
顔がしっかりしてきたね~。
これから、もっと寒くなるから、風邪には気をつけてね~
返信する
表情が豊かになって・・♪ (やっこ)
2009-12-07 23:51:45
こざる君、お顔に表情が出て来ましたね。
自分の手を見ているのかしら?
少しずつ世の中が見えるようになったかな?
ときどきにっこり笑うようになってかわいいでしょうね~!
おさるママ、がんばり過ぎないように、ゆるーく子育てしてね。
返信する
お元気そうで…♪ (サトミ。)
2009-12-08 12:09:10
こうやって少しでも近況が分かるのは嬉しいです♪
風邪もひかずに元気に過ごしているのですね☆
風にも負けず!っていうのが一番です♪
とは言え寒い日が続くので気を付けて下さいね★
返信する
ごぶさたです(^^) (Ery)
2009-12-08 20:28:56
 こんばんわ。
 こざるちゃんといっしょにうつっている体温計、我が家と同じです♪
 これすごく重宝してます。
 息子の保育園では、0歳から保育園に通うと、1歳までは毎日検温して報告が必要なので、素早くはかれるこの体温計は今でも重宝してます(^^)
 すくすく育っているようですね~☆
返信する
Unknown (まるゆ姫)
2009-12-08 21:22:48
あれからもまだ荒れている我が家(笑)
旦那はクソ無視です(゜m゜*)プッ
今度何かしでかしたら実家へ帰ったる!と意気込んでおりますψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ

うちはもう泣かせまくりにしてます(笑)
だって寝愚図り酷いんだもん~放置したら諦めて寝てるし~~
段々(元から?)テキトウ育児になりつつありますw
返信する
元気に育ってますね♪ (じょんびーず)
2009-12-09 08:57:10
こざるちゃんも、もう2ヶ月になりましたか?
お母様も帰られて、親子3人での育児はたいへんでしょう。
毎日があっというまに過ぎてしまうのではないですか?
こざるちゃん、ますます可愛くなってきましたね~♪
生まれたての頃より、しっかりとした赤ちゃん顔になったものね。

コメント返しは全然気にせずに、その分しっかり
こざるちゃんの面倒を見てあげて下さいネ!
でも、たまには適当に力を抜くことも忘れないでネッ
返信する
大好きな (うさきち)
2009-12-09 14:59:01
お風呂タイムに気合い?入れてる瞬間ですね・・・
返信する
いや~ん (女将)
2009-12-11 22:34:44
ぷっくりとしたほっぺが
かわいすぎるわ。
毎日みても飽きないわね。
家族水いらずで、楽しく子育て、
そして子さるちゃんからいろいろと
学んでね(笑)
たまには、息抜きを
返信する
カワイイ♪ (ヨーコ)
2009-12-12 09:53:01
あれま、大きくなったわねぇ。
うぅー。触りたいです・・・。
返信する

コメントを投稿