おさる日和

日々の出来事。
遊び・料理・映画などなど。

同窓会?

2008年09月19日 23時03分14秒 | Moblog
今日はおさるが数年前まで働いていたテレビ番組のスタッフ
(当時はみんなAD)が集まっての同窓会?です。
ディレクターになった人、転職した人といろいろですが、
さすがに濃い時間を一緒に過ごしたメンバーだけあって
すぐに当時と同じ感覚で大盛り上がりです。
集合したのが夜の9時。おさるは仮眠して参加。
ダンナ様は仕事終わりで合流です。
現役時代の気持ちに戻って朝まで盛り上がりたいと思います(*^^*)




結局、居酒屋→ボウリング→カラオケという変わらぬルートをすすみ
途中合流したダンナ様と朝7時に帰宅いたしました。



今日は夕方からまたお出かけの予定。
ちょっと仮眠をとります……


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるゆ姫)
2008-09-20 17:44:18
若いわ~~
ワタシ仮眠とってもオールでは遊べない~~(笑)
返信する
ギョーカイ人(^^) (やっこ)
2008-09-21 16:38:51
楽しい同窓会になりそうですね~。
ギョーカイ人の人たちって、話題も豊富そうだし、いろんなオモテにでない情報もいろいろキャッチしていて話を聞いているだけでも楽しそう♪
ご主人と一緒のお友達がいるというのもいいですね! 
おさるさんのカラオケの18番は何かしら!?
今日は爆睡中かしらね~?
返信する
まるゆさ~ん♪ (おさる)
2008-09-22 21:34:02
いや~…仮眠していってよかったです。
仮眠すれば、まだなんとかなるようです(笑)
でも、その後の体力はそうとうきつかったですけど。
今日もなんだか疲れが出ちゃって、寝てばっかりでした。
返信する
やっこさ~ん♪ (おさる)
2008-09-22 21:36:04
おさるが先に仕事を辞めてから結婚したので
おさるとダンナ様が一緒にいるところは、ある意味
みんなにとっては新鮮だったみたいです
この日は“ワイフ”呼ばわりでしたけど(笑)
本当に、話題も豊富で久しぶりに朝まで盛り上がりました!
返信する

コメントを投稿