当局により閉鎖されました

久しぶりだな!!

【八代将軍 2005/05/02の結果】

2005年05月06日 08時29分26秒 | 八代将軍


世間ではGW中に90万人の人が外国へと旅立っていく
との情報があり、国内で移動する人も6000万人余
りと聞き仕事をしている私にとってビックリ仰天です。

さて、2日は2のつく日でイベントでした。会社の帰
りに速攻でスロ屋へ出動しますが八代将軍のシマは空
いていません。しかたなく黄門ちゃまの台へ座ります。


【黄門ちゃま1台目】
おいおい、また移動したのかよ。本日BB:18回 RB:9回
で115Gで捨ててありました。黄門ちゃまは基本的に150G
までは回すことと本にかいてましたので、野口君投入2K
で150Gで撤収し、というか540Gで捨てた台があったので
そちらに移動しました。

【黄門ちゃま2台目】
本日BB:18回 RB:18回で540Gで捨てられました。野口君
投入1Kで熊対決から見事勝利。BBでした。あとは以下を
ご覧下さい。

563G BB 409枚
150G BB 393枚
720G BB 376枚 11K追い金
71G RB 127枚 確変
11G RB 127枚 確変
25G BB 402枚 確変
17G BB 367枚
357G 撤収

です。結局1Kできたものの720Gまでのはまりがあり
追い金生活に逆戻りでした。

《本日の一言》
確変が来ないと勝てません
《本日の結果》
BB:5回 RB:2回
《本日の収支》
投資14K 回収13K

結局負けかよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿