当局により閉鎖されました

久しぶりだな!!

追加4通です。

2005年05月02日 12時56分11秒 | 出会い
【53歳主婦】

私とプレイしませんか?

→プレイですか。いいですよ。


貴方と同じ匂いがして今、興奮しながらメールしてます。

→貴女と同じ匂いですか。類は友を呼ぶですね。早くも興奮しているのですね。


私縛って身動きが取れなくなってぐちゃぐちゃに責められるとアソコから凄いおつゆでてくるの

→凄い量の愛液が溢れてくるのですね。


それで、それをきれいに舐めつつ、乳首をいじってくれるの凄いいの

→具体的にお書きいただきありがとうございます。


是非プレイしてみたいです。

→要するにこのようにしてもらいたいということですね。わかりました。
 ぐちゃぐちゃにして差し上げましょう。



【38歳主婦】

クリトリスを舌で転がしてくれませんか?

→わかりました。得意です。


私の大盛り汁だくのアソコをお持ち帰りしていただけませんか?

→ツユだくでお持ち帰りさせていただきます。


エッチな関係になりたいです。

→私もです。よろしくお願い致します。



【49歳主婦】

こんにちは、掲示板を拝見させてもらいました。私は条件のすべてに叶っていると思います。

→ありがとうございます。全ての条件に当てはまっているのですね。


ちょっと年が上ですけどそこは熟女の魅力でカバーしますね。

→熟女の魅力ですか。いいですね。楽しみです。


憲二さんはセックスも後ろからが好きなのでしょうか?

→後ろも好きですよ。年がいっているのであまりアクロバティックなのはできませんが。


ちなみに不倫経験ありなので、秘密厳守などは得意です。

→経験者ですか。では大丈夫でしょう。



【20歳学生】

秘密は守ります。Mな女ですが、パートナーにしていただけないでしょうか?

→まだお若いのにMに目覚めてしまったのですね。


縛られたりするのが好きです。色々勉強させてください。

→縛りがすきなのですね。解りました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつもみてます。  (オレンジペコ )
2005-05-04 13:02:07
ここは楽しいからよく見てます。エロ大好きの私のブログもよろしくね!!!
返信する
ありがとうございます。 (osama2)
2005-05-06 08:38:17
はじめましてオレンジペコさん。紅茶好きなのですか。



アダルトプログで現在2位で活躍されていますね。もう少しで1位ですね。がんばって下さい。



オレンジペコさんのプログ拝見させて頂きました。巨乳ですね。羨ましいです。これだけの身体をしていたら別に逆援交しなくても男は選り取り見取りだと思うのですが・・・。



一度お相手願いたいです。



返信する

コメントを投稿