当局により閉鎖されました

久しぶりだな!!

パズル

2017年02月17日 06時47分13秒 | 日記

2017.02.16

電車の出発まで
時間があったので
2階の本屋へ

最近は色んなのが出版されてます
パズルだって

旅館に行くとよく置いてますよね
パズル
完成したことないんだけど
よほど頭が柔らかくないのでしょう

皆さんも一度挑戦してみては
出来なくなっても責任は取れません
あはは

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sasarayuki)
2017-02-20 12:37:43
子供達に 雨の日にはちょうどいい おもちゃです

二人には 出来なくて いいからね って

わかったお~ って やっています

時間つぶしには もってこいの おもちゃです

二人して 長時間やっています

ゆうたん できなあい

そうだね あきたん ってね
返信する
Unknown (sasarayuki)
2017-02-20 12:37:59
子供達に 雨の日にはちょうどいい おもちゃです

二人には 出来なくて いいからね って

わかったお~ って やっています

時間つぶしには もってこいの おもちゃです

二人して 長時間やっています

ゆうたん できなあい

そうだね あきたん ってね
返信する
Unknown (sasarayuki)
2017-02-20 12:38:36
子供達に 雨の日にはちょうどいい おもちゃです

二人には 出来なくて いいからね って

わかったお~ って やっています

時間つぶしには もってこいの おもちゃです

二人して 長時間やっています

ゆうたん できなあい

そうだね あきたん ってね
返信する
Unknown (Unknown)
2017-02-20 13:46:34
同じも いれちゃいました

不要なのは 削除してください
この コメントもね
 
返信する
Re:Unknown (親方)
2017-02-21 19:37:44
sasarayuki さん

買ったの?
毎月発売されるんじゃないかな
大変だよ
どうするのどうするの ってね(笑)

頭の体操にはなるからね
返信する

コメントを投稿