当局により閉鎖されました

久しぶりだな!!

竹葉亭

2017年07月11日 11時08分00秒 | 日記

2017.07.07

今日は七夕です
夜のお天気は
晴れでしょうか
織姫と彦星は会えるのか

仕事の関係で
急遽新幹線で大阪へ

昼過ぎに取引先へ向かい交渉を

なんとか終わり
昼ご飯を

竹葉亭で鰻をいただきました
昔は高松のグランドホテルに入ってたんだけど
ホテルの取り壊しと同時になくなりました
高松にあった頃はちょくちょく行ってたんだけどね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sasarayuki)
2017-07-12 20:08:30
そごう の 竹葉亭の うなぎも 料理人が代わり
味も代わったと思います

我が家で 頼むウナギ屋さんの 二重のウナギの方が
美味しく感じます

いつも食べてるからですかね
でも 私はあまり好きでは ないですが
返信する
Re:Unknown (親方)
2017-07-12 22:20:51
sasarayuki さん

横浜の竹葉亭の味が変わったかはわかりませんが
前日に銀座の竹葉亭の前を通ったら長蛇の列でした

以前息子と大阪の竹葉亭へ連れて行ったけど
美味しくない って
地元の鰻屋の方が美味しいって

竹葉亭の味が落ちたのか
鰻が美味しくないのか
どちらかでしょうな
返信する

コメントを投稿