当局により閉鎖されました

久しぶりだな!!

本日20通でした。

2005年05月06日 12時58分30秒 | 出会い
【26歳OL】

○○は年下の女の子でも大丈夫なんですか?

→問題ありません。大丈夫です。


私は高校生の時から年上の人とずっと付き合ってきたので・・・・・年上の人が大好き~

→貴女みたいな奇特な方をお待ちしておりました。


ちょっと一緒にいたらうるさいかもしれないけど、よろしくお願いします!

→五月蝿いのは困りますがそれなりにお願い致します。



【42歳主婦】

パートナーとのセックスは皆無なので連絡致しました。

→皆無ですか。私がいくらでもしてあげましょう。


温もりが欲しいです。

→温もりはいくらでも差し上げます。


とにかく満足できてることが何一つない状況です。

→もう人生が終わったみたいな言い方ですね。


忘れてしまったものを取り戻したいと思っています。

→貴女の忘れ去った悦びを思い出させて差し上げましょう。



【29歳OL】

夢に向かって猪突猛進しましたが、その分忘れてきたものも結構あります。

→夢を追いかけ、夢を掴み取った貴女はえらいです。


やはり出会いが…

→まだまだお若いですからこれからですよ。


年上の落ち着いた男性との出会いを希望しています♪

→私で宜しいのですか。


年下は駄目ですか?

→全然問題ありません。



【33歳主婦】

あたしも割りきりでの不倫を希望しています。

→目的が一致しましたね。話が早いです。


既婚なんですが、主人とはマンネリで・・・ストレスと欲求が溜まっています・・・・。

→マンネリでもセックスしているのでしょ。ありがたいことじゃなくてうっとおしく
 なるのでしょうか。


こんなあたしなんですが、もし良かったら割り切りでお付き合いいたしませんか?

→喜んでお付き合いさせていただきます。



【31歳OL】

最近彼と別れたので…なんだか…寂しい毎日が続いています。

→この年齢で彼氏と別れたのですか。結婚を前提にしていたのでしょうか。


ここでの出会いをしていっぱい楽しい事ができればいいなぁって思っています。

→楽しいこと?セックスですよね。


刺激的な事もしてみたいですね。

→刺激的なこと?SMですか。


今までそんなに刺激的な事ってしていないので…。

→あまり経験した人は多くないと思いますが・・・。軽いのから御願いしますね。



【42歳主婦】

最近○○さんの言うような、激しい少しアブノーマルなエッチに興味があります。

→アブノーマルに入るとは思っていないのですが。


経験はありませんが、知識だけはあるので実際に経験したい気持ちが日々強くなってきています。

→私もそんなに経験していないのでなんとも言えませんが・・・。知識だけは抱負みたいなので楽しみです。


良かったら、秘密厳守で、その卑猥な言葉を私に向けて言ってもらえませんか?

→秘密厳守は大原則です。貴女に卑猥な言葉を浴びせ掛けて差し上げましょう。



【36歳主婦】

掲示板を拝見させていただきました☆
なんか・・・濡れました・・・

→そうでしょう。貴女のショーツにシミがついたでしょう。もう、スケベなんだから。


感性が豊かですよね??

→貴女の方こそ想像力が豊かですよね。


あたしも既婚ですので、割り切りと秘密厳守を希望しています。

→割り切り大歓迎です。



【30歳主婦】

貴方の書き込み読んでドキドキ気分の私ですけど、そんな体の心から熱くなれそうなプレイを私に与えてもらっても良いんですか?

→いいんです。身体の奥底から溢れてきましたか。身体が火照ったのではないでしょうか。


ちなみに私は目隠しで責められるのが好きです。

→そうですか。いっぱい責めて差し上げます。


○○はそういうソフトSM的な行為には興味ありません?

→大好きです。



【30歳OL】

エッチなお付き合いができたらと思い連絡させていただきました!輪切った関係を求めています★
秘密厳守で・・・私のアソコを・・・クリをせめてください・・・舌で・・・

→具体的に書いていただきましてありがとうございます。貴女のご希望どおり舌で舐め回して差し上げます。割り切り大歓迎です。



【25歳OL】

掲示板の投稿みましたよ。

→ありがとうございます。


○○って凄くHですね。

→はい。スケベです。


でも、もしかしたら、思わず目に止まっちゃった私の方がHなのかなって、思ったりもします。

→そうなんです。貴女もスケベです。


投稿どおりにされたら、私どうなっちゃうんだろうって思っただけでゾクゾクしちゃいます。

→たぶん失神してしまうかもしれませんね。



【57歳主婦】

ここでは割り切ったお付き合いを求めております。

→私もです。


現在はパートなどをしておりますが、昔ローカルドラマ等の女優をしておりました。

→女優ですか。すごいですね。今でもお綺麗なのでしょう。



【51歳主婦】

51歳、年上じゃダメかな・・・?

→貴女が宜しければ全然問題ありません。


最近このサイトで知り合った人と別れて今寂しいんです。。。

→本当にこのサイトで知り合ったのですか。サクラばかりと聞いております。


本気ですのでよかったら気軽にお付き合いしませんか?

→いきなり肉体関係でもかまいませんよね。


暇で寂しい私の連休を彩ってください

→私も連休は暇です。



【39歳主婦】

書き込みに書いてあった官能小説のような内容は○○さんの願望でしょうか?

→願望ではありません。いつもこうしてますが。変態でしょうか。


年甲斐もなくドキドキしてしまいました。。

→そうでしょう。ドキドキしたでしょう。ショーツに大きなシミがついたのではないですか。


四十路手前の私ですけど、そんな私にもああいった事を行っていただけるのでしょうか?もちろん秘密は守りますけど是非お願いしたいので、良かったらお返事お願いできませんか?

→熟れごろですね。楽しみです。いつでもあのようなことはして差しあげますよ。



【23歳OL】

なんだかここでの出会いが中々できなくって…こんな私の事を後ろから抱きしめてくれるようなそんな感じの男性との出会いをして今までにないようなそんな生活を送れればいいなぁって思っています。

→お任せください。私が貴女の願望を叶えて差し上げます。



【43歳主婦】

書き込みに凄く興味がありメールしました。まるで官能小説を思わせる文章ですね?

→ありがとうございます。お褒めいただき。


でもそんな刺激的な出来事が現実に起こればなと思う毎日です。

→そうでしょ。貴女も期待しているのですよね。こんなセックスを。


私達夫婦は1年半位前から完全にセックスレスになってしまいました。

→よく覚えておられますね。一年半よく我慢していますね。


どうかこんな満たされない心と体を○○さんに満たして欲しいです。

→わかりました。私でよければ貴女の満たされない心とオマンコを満たして差し上げましょう。



【32歳主婦】

マニアックなエッチに興味があります。

→そんなに言うほどマニアックではないと思いますが。


まだ経験はないんですけど、これを機会に出来たらと考えています。

→未経験ですか。おそらく想像力が逞しくて想像しただけでいってしまうかもしれませんね。


スタイルには自信があるので、私で決めていただけたら嬉しいです。

→わかりました。貴女で決めさせていただきます。



【27歳OL】

Mっ子ですから最高に可愛いでしょ

→貴女みたいなM女をお待ちしておりました。


大人の男性の責め方、試してみたくてメールしちゃいました

→男性の責め方試してください。貴女が勝つか私が勝つか。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿