当局により閉鎖されました

久しぶりだな!!

【八代将軍 2005/05/11の結果】

2005年05月12日 08時32分22秒 | 八代将軍


昨日の大敗にも負けず今日も出動です。スロ依存症に
なっています。スロ屋も特にイベントもなく7割の入り
といったところでしょうか。

昨日は八代将軍でがっぽりやられましたので今日は
最近新台で入った雷蔵伝という機種を打ちました。

本日のBB:2回 RB:4回で465Gで捨ててありました。

野口君投入2Kで戦いで一度は負けましたが復活で勝利
でした。よくわかりませんがチェリーがでたらいいの
でしょうか。が、コインがなくなり泣く泣く追加1Kです。

【雷蔵伝1台目】
BBでしたが、このBBが超BBで、通常よりも多くでます。
584枚でした。その後、154G目にRBで連荘しないので
280Gで撤収です。

【吉宗1台目】
残りコイン150枚程を持って夢遊病者のように八代将軍の
シマへいつのまにかきていました。やっぱ吉宗でしょう。

本日BB:21回 RB:5回で554Gで捨ててある台を発見し、早速
勝負開始です。持ちコインを全て呑まれかつ、追い金を余儀
なくされ、野口君投入9K目の879G目に飲み比べから復活で
勝利でした。がーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー、

バケ

バケ終了後下皿のコインを全て呑まれ、再度追い金生活突入。
追い金3Kの110G目で追っかけ演出から4G目にハーレー登場です。
がーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー、

バケ

その後も下皿のコインを呑まれ追い金もしますが結局556Gで
撤収となりました。あーーーー、無念。

《本日の一言》
この間の勝ち金が全てなくなった
《本日の結果》
BB:1回 RB:1回(雷蔵伝)
BB:0回 RB:2回(吉宗)
《本日の収支》
投資28K 回収 0K


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (匿名)
2005-05-12 13:10:44
負けてしまいましたか。残念です。鬼浜爆走愚連隊と言う台を知ってますか??なにやらいい感じですよ。
返信する
Unknown (osama2)
2005-05-13 08:36:18
匿名さん。いつもありがとうございます。



鬼浜爆走愚連隊。知ってます。打ったことはありませんが、おっしゃるようにいい台みたいですね。天井も1280Gで高確率状態の天井は750G程と聞いております。



がーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー、



いつも満席で空いておりません。今日はイベントもないので空いているかもしれません。そのうちご報告します。

返信する

コメントを投稿