当局により閉鎖されました

久しぶりだな!!

本日3通でした。

2005年05月12日 12時38分43秒 | 出会い
【47歳主婦】

○○からですけど大丈夫でしょうか?

→問題ありません。


少しそういう刺激を求めています

→少しだけですか。本当はもっと刺激が欲しいのではないですか。


親密な関係になることを期待しています

→私もです。



【34歳OL】

名前がおもしろいっ

→ありがとうございます。第一印象は大切です。


私は出会いを求めてこのサイトに登録しました。

→止めた方がいいと思いますよ。他の真面目なサイトにしたらどうでしょうか。



【64歳主婦】

年金生活をしていますのでここでの出会いをして普通に楽しく心が落ち着く関係を作っていければいいなぁって思っています。

→いやあ今まで受け取ったメールの最高齢者です。


こんな私でもいいのか少し不安ですけど…もしよかったらおねがいします。

→うーん。正直言ってどうしましょう。


年齢のことを気にしないでください。

→といわれましても・・・。やっぱり気になりますよね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿