当局により閉鎖されました

久しぶりだな!!

本日5通でした。

2005年05月11日 12時39分35秒 | 出会い
【45歳主婦】

すごい官能の世界を求めているんですが、私のこの欲求を満たしていただけますでしょうか?

→お任せください。官能の世界ですね。官能小説みたいなプレイをしてみますか。


少しSMの入ったsexを楽しみたいと思っています。

→軽くSMが入ればよいのですね。


貴方に期待しています。

→貴女の期待に応えます。



【44歳主婦】

私本当に掲示板読んで興奮してしまいましたよぉ…。

→そうでしょう。皆さんそうおっしゃります。


私も本気でセックスしたいですね…。どうでしょうか…?

→いいですよ。いつでも。


本当に毎日寂しく過ごしているので、も氏良かったら気軽にでも仲良くしてくれませんか?

→気軽にセックスしましょう。



【34歳主婦】

拘束プレイが好きですか?

→別に好きというわけではありません。


ソフトSMは興味ないですか?マイブームなんですけどね!

→興味ありますよ。マイブームなんですか。面白い方ですね。


まだ女友達としかやっていないので実際に男性とは(旦那は拒否してました)してないから・・・実際にするとどうなのかな?

→女友達としたということはレズですか。官能の世界ですね。


もう気になってしょうがないです

→気になって夜も眠れませんか。一度試してみますか。



【43歳主婦】

○○さんの書き込みを見てすごく興奮してしまいました…

→ありがとうございます。興奮されてショーツが濡れましたか。


すごく文才のある方なんですね!

→そんなに褒めて頂きありがとうございます。自分では文才なんかないと思ってます。


官能小説書けるんじゃないんですか?

→残念ながら書けません。


もう体がうずうずしてきてしまいます。

→もう耐えられないのですね。下腹部がジーンとしてきているのですね。


私のクリトリスも舌で転がしてもらえませんか。

→喜んで舌で転がして差し上げましょう。


もう我慢できません…調教してもらいたいので宜しくお願いします!!

→わかりました。調教してあげましょう。



【36歳主婦】

○○さんってイヤらしい人ですね。

→よくいわれます。どちらかというとスケベですね。


かなりドキドキしています。

→ドキドキしているなんて。貴女もスケベですね。


頭の中はいつもこういうことを考えているのですか?

→そうですね。暇ですから。


お互いの事も言い合える親密な仲になりたいと思っています。

→そんな親密な関係にはなりたくありません。身体の関係だけで結構です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿