当局により閉鎖されました

久しぶりだな!!

【八代将軍 2005/05/07の結果】

2005年05月09日 08時41分02秒 | 八代将軍


今日はいつもの行きつけの店とは別の店に行ってきました。

この店も私の家の近くに最近オープンした店です。

がー、オープンから4ヶ月にしかならないのにこの空き状態
はなんなんだ。八代将軍のシマなんか半分以上空いているで
はないか。

というながら、打ってしましました。(結局打つんかい)


【吉宗1台目】
本日BB:0回 RB:0回で303Gで捨ててありました。野口君投入
10Kの533Gで撤収です。


【吉宗2台目】
本日BB:0回 RB:0回で965Gで捨ててありました。この台で
天井まで回す覚悟で野口君投入です。投入13Kの1316Gで
追いかけから4G目に復活でハーレー登場。BBでした。

当然、爺を選択し消化していると、来ました「キーン」。
オー、久しぶりです。シングルそろいでした。BB終了後
1G連でBBです。

今度は吉宗を選択し、ジャキーンで7を揃えるとシングルで
揃い(吉宗で揃ったのは久しぶりです)またまた、1G連です。

BB終了後、再度爺を選択するも今度は何もなし。

結局210Gまで回し退散です。コインを全て流し帰ろうと辺りを
一周したら気になる台がありましてついつい無意識に座って
しまいました。(おいおい帰れよ)


【吉宗3台目】
本日BB:2回 RB:2回で205Gで捨ててありました。野口君投入3K
の278Gで百人斬りから1G目で0%ととなり、これはさすがにない
だろうと思って見ていると、な、な、なんとあっさり勝利。

がーーーーーー、バケ。バケ終了後9G目に再度バケ。その後
追い金して217Gまで回し撤収。


《本日の一言》
勝負に厳しさがない
《本日の結果》
BB:3回 RB:2回
《本日の収支》
投資28K 回収36K

最新の画像もっと見る

コメントを投稿