当局により閉鎖されました

久しぶりだな!!

【八代将軍 2005/05/08の結果】

2005年05月09日 08時54分10秒 | 八代将軍


本日は行きつけの店がイベントということもあり、
日曜日にも拘らず行ってしましました。

8時の時点で家から見ると既に長蛇の列です。バカ
ばっかりと思いながら(おまえもじゃ)9時5分に
到着です。すでに座る席がありません。

ところが、忍者ハットリ君で123G回して空いたので
速攻で座りました。打ったことがない台なのでゲーム
性も天井もリプレイハズシも知りません。

が、とりあえず野口君投入6Kの299G目でBBです。

がーーーーーーーー、下皿のコインを全て呑まれ追い金
生活です。追い金5Kの411G目でバケです。

以下長くなりますので下をご覧下さい。

299G BB 411枚 6K投入
411G RB 5K投入
24G BB 399枚
19G BB 398枚
25G BB 352枚
21G RB
18G BB 412枚
276G BB 409枚
39G RB
85G RB
50G RB
349G BB 388枚
8G BB 408枚
87G BB 453枚
413G BB 283枚 2パン
37G BB 368枚
562G 撤収

結局、引き際を知らないので、最後に500Gを超えてしまい、
5時間打った割には儲けが少なかったです。疲れた。

《本日の一言》
常に勉強しましょう
《本日の結果》
BB:11回 RB:5回
《本日の収支》
投資11K 回収24K

最新の画像もっと見る

コメントを投稿