当局により閉鎖されました

久しぶりだな!!

本日5通でした。

2005年05月07日 00時52分57秒 | 出会い
【31歳OL】

私は独身でOLしてるM女です。

→M女ですか。私の好みです。

香ばしい書き込みの匂いにつられてメールしてみました。背の高い男性、好きです。

→匂ってましたか。背は高いです。ありがとうございます。



【31歳OL】

掲示板の書き込みみたら興奮しちゃいました

→ありがとうございます。濡れましたか。皆さん濡れるんですよ。


軽いSMには興味あります。一度ご連絡を。

→連絡はいつでもできますがお会いできますか。


しかし最近熱くなってきましたね。私汗けっこうかくほうでシャツが濡れた素肌にあたってなんか良い様の無い不快感を毎日味わってます

→汗と体臭が混ざり合って淫靡な匂いを発散しているのですね。



【39歳OL】

卑猥な関係と癒されるプライベートのどっちも味わいたいです

→卑猥な関係がいいですね。


お相手してくださいませんか

→喜んでお相手差し上げますよ。



【24歳OL】

うちかなりマゾなんだけどいいかな?

→どれくらいのMなのでしょうか。私がついていけるくらいのMですか。


相手してくれる?

→いつでもお相手はして差し上げます。


とにかくSM系で話しが合いそうな人とセックスの関係になりたいんやけどうちじゃだめかな?

→問題ありません。


もし割り切りでもOKなら返信ほしい♪YESかNOで答えてね

→割り切りOKですよ。YESです。



【40歳主婦】

そんな過激な事言われたら私・・・濡れてます。

→そうでしょう。貴女も濡れましたか。ショーツにシミがついたでしょう。


Hな想像すぐしちゃうんですよ!目隠しされたらどうしよう!

→想像力が豊かなのですね。直ぐに想像してしまうのですね。
 目隠しされた貴女を想像してみてください。あなたの身体に
 舌が這いまわっています。


気持ちの良いSEX期待しちゃいます

→大きな期待は持たない方がいいです。現実が大したことなかったら
 反動も大きいですから。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿