大阪・憲法ミュージカル2008

共に生きることの大切さ、人間の尊厳、平和といった憲法のメッセージをミュージカルをとおして一緒に創っていきたいと思います。

こんなに並んでくれました

2008-05-16 13:59:48 | イベント
出演者の皆さんは、楽屋やら舞台やらに居て、あまり見に来てくれた人たちの行列を見ていないかもしれませんが、結構並んでくれていたんです。
写真は大東と柏原ですが、大阪と堺もたくさん並んでくれていましたよ。
見に来てくれた人たちに感謝×2ですね。
(写真整理中のあ○ち)

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ!! (森岡和美)
2008-05-18 20:29:18
いつもステキな写真を
掲載して下さりありがとうございます!!

まさか・・・、
”更新されていないだろうなぁ”と
思いつつアクセスしてみると・・・。

貴重なお写真が!

私自身会場内を入ったり出たりと
していたのでこんなにも沢山の皆様が
並んでいてくだっさたのは知りませんでした。

そんな貴重なお写真や他の方々のお写真を
集めるとステキな写真集が出来そうですね☆

追伸、
写真集を作成される時はお手伝いしますよ!!
代償として板チョコ1枚で!!ガンバリますよ(笑)


返信する
Unknown (あ○ち)
2008-05-18 21:20:26
なんかこのまま更新しなくなって終わってしまうと思うと悲しくて、写真整理のついでにアップしちゃいました。
今後も写真の整理が済むまでは微妙に更新するかもしれませんのでお付き合い下さいm(__)m
返信する
更新、密かに楽しみ・・ (na-.-ru)
2008-05-20 21:29:54
だったりして、チェックしてますよー
さんたまも3公演盛況だったようで、
ほんとよかったですね
大阪からもけっこう駆けつけたようですが、
今度山梨にもゲネから参加するって人がいますがー
ほんと、3地域連続公演なんて、
1粒で3回も4回も5回もずーーっとおいしいですね
返信する
はい! (よすを)
2008-05-20 21:34:16
山梨、GPから参加しますが何か?(笑)

ほんまに、1粒で何度も美味しいミュージカルですね(^^)
返信する
Unknown (あ○ち)
2008-05-21 00:05:31
結局よすを、あきら、つよしはGPからですか。
ツアー一日目の宴会一緒に騒げるのを楽しみにしてたのに残念です。
GPの感想聞かせて下さいね。

なる○さん
更新継続できるよう頑張りますw
返信する
Unknown (きみきみ)
2008-05-21 09:22:57
私も~、密かに更新を楽しみにしてますよ~ん

よすをさん、一日目の宴会にいないんですくわっ

でわ、私が騒いでおきます~

おまえが~っ、おまえが~っ、お~まいが~っ
返信する
Unknown (ゆーり。)
2008-05-21 14:46:48
ズル
ゲネから参加って何ソレ
ウチもゲネから行きたかった

大人ってこういう時ズルイ


あ○ちさん
今、学校テスト中で鬱陶しいくらいやから、気分転換のためにも更新頑張って
返信する
モテモテ (森岡和美)
2008-05-21 22:30:19
ですやん!!(笑)

何となくアクセスしてみると…

たくさんの皆様が更新を待ち望んでいたなんて♪
私も更新されるの楽しみにしてますよぉー。


次回は山梨の様子が更新されるのかしら…(ワクワク)

あ○ちさん!
心地よいプレシャーのもと更新してくださるの期待してます☆
楽しみ!楽しみ!!
返信する