大阪・憲法ミュージカル2008

共に生きることの大切さ、人間の尊厳、平和といった憲法のメッセージをミュージカルをとおして一緒に創っていきたいと思います。

1月12日

2008-05-22 12:16:30 | 稽古
あ○ち君に続いて同じく写真整理中の鬼軍曹です。このブログは長々と続けていきましょう、次もあることですから…。
オーディションで初めて制作スタッフと他の出演者に出会い、この日が初めての稽古です。監督がみんなをまとめてくれる、僕たちは不安の中に期待を持ちながら舞台を夢見るのでした。大半の人が運動なんて久しぶり、見てください「この固さ」。ここから、あの感動のフィナーレが始まったなんて信じられない!(鬼軍曹)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったぁ… (ようやく昼食中のあ○ち)
2008-05-22 15:16:46
一人で更新を継続するのはちょっときついな…と軽く凹んでいたところなので,鬼軍曹さんも協力してアップしてくれることが分かり安心しました。
今後も更新継続しましょうね。
返信する
Unknown (参加者1)
2008-05-23 15:22:22
更新されるの楽しみにしてますよ!
返信する
Unknown (まみ)
2008-05-23 18:47:39
次もあるんですな
返信する
集合っ! (きみきみ)
2008-05-24 00:33:16
と監督に呼ばれ、バラバラと座る。。
「これが今の皆さんの状態。そのうちバランスよくピシッと集まるようになるんだよね。100人のアンサンブルが大切なんだ。」
のようなお話でしたね

遥か、昔に感じます
返信する
Unknown (ゆーり。)
2008-05-24 14:24:15

今思えば、最初の方って中々集まり悪かったりとか、お喋りばっかりで怒られてた気も…
でも、いつからか、若い組がチビッ子を連れて前の方に固まってたりして、いつの間にかアンサンブルが出来上がり始めてて
凄かったんやなぁって改めて思いました

今ではストレッチのおかげでウチは身体が柔らかくなりました
返信する
おぉぉ! (森岡和美)
2008-05-24 21:38:17
鬼軍曹さん!
貴重なお写真をありがとうございます!

皆さんのコメントも拝見して“ほぉー“と感心しきりです。
また、
素敵な写真や素敵なエピソード聞かせて下さいね☆


追伸、
あ○ちさん!
お忙しい中更新して下さったお陰で輪が繋がって良かったですね。
ユルユルと皆様が更新して下さる事を楽しみにしてます♪
返信する