大阪・憲法ミュージカル2008

共に生きることの大切さ、人間の尊厳、平和といった憲法のメッセージをミュージカルをとおして一緒に創っていきたいと思います。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一期一会 (nobu)
2008-05-13 22:33:30
もう二度とあの舞台は再現できない
僕達が創った瞬間芸術は・一期一会
僕達だけが心に刻むことが許される
沢山の共鳴共感共有・どの劇場も渦巻いた熱い拍手・・
僕達だけが胸に秘めることが出来る
僕には大阪独特な「情」が滲み出た
舞台は生涯なすれないであろう
共に創った112人のCast
それを支えた数え切れないStaff・劇場に足を運んでくれた一人一人・・ありがとう・・
           nobu
返信する
Unknown (参加者1)
2008-05-15 13:05:28
このミュージカルはすごく最高でした。
ロラダンス踊ってるときしんどいけどがんばりました。楽しかった。子供達がふれあっているところをみるのが好きだった。心が暖かくなった。お年を召した大人達と喋るのが好きだった。共感しあえた。アフリカの選抜ダンス見ながらちょっと真似したりするのも好きだった。みやこ先生やもえ先生のストレッチも好きだった。なにもかもが、かけがえのない宝物だった。
返信する
多謝! (なかじ)
2008-05-16 15:21:15
観客の皆さんの感想を読んでみて、改めて脚本・振付・音楽の素晴らしさを実感しています

この難しいテーマで、ここまで人を惹きつけるなんて、魔法にかかったようです。本当にありがとうございました。

日野と山梨で、制作スタッフの皆さんとたくさんお話しする機会がもてて、個人的には贅沢な時間でした。

大阪は全公演終了したけれども、制作スタッフの皆さんにとってはまだ折り返し地点ですね。明日からのさんたま公演の成功をお祈りしてます

また山梨でお会いしましょう

ちなみに、僕の今いる大連は震源地からは遠くて地震の影響はありません。公演がすべて終わったらぜひ遊びに来てください
返信する
ホントに珍しい (Matsunobu)
2008-05-19 10:03:05
こんな3人が揃って写っている写真はホントに珍しいです。貴重というか稀少品、た~か~ね~が~つ~く~ぞ~、なんて魔除けとしてだろっ!(笑)
返信する
なるほろ! (よすを)
2008-05-20 20:46:10
魔除けですか! Matsunobu先生(笑)

ほんなら、これを撮った僕は魔除けの達人ですね(意味不明)

というか、日野のホールで、このアングルを見た瞬間、
無意識にシャッター切ってましたよ(^^)

今度、プリントアウトして持っていきますね(^^)

返信する
Unknown (ゆーり。)
2008-05-21 14:52:21
ウチの元気の源の先生方3人がいる

うわこの画像を見れば見るほどめっちゃ逢いたい

撮ってくれたよすを大先生に感謝感謝
返信する