大阪・憲法ミュージカル2008

共に生きることの大切さ、人間の尊厳、平和といった憲法のメッセージをミュージカルをとおして一緒に創っていきたいと思います。

第1回準備会

2008-08-15 12:26:10 | イベント
8/9(土)エル・おおさかで、「大阪・憲法ミュージカル2009第1回準備会」がありました。どれだけ集まるか未知でしたが23名来ていただきました。事務局長の中島さんが進める中、2008総括の報告や意見交換を行いました。来年に向けての期待膨らむ反面、予算や公演時期、公演場所などクリアしなければいけないことや山ほどあります。きっと2008以上にもっと助け合って意識改革もしていけば実現できるのではと願っています。
次回の準備会は9/6(土)大阪市立中央青年センターで行われます。
(最寄りの駅はJR、地下鉄中央線森ノ宮か地下鉄谷町4丁目どちらからも約8分)
午後2時~5時です。ぜひおこしください~!(100番kokochi k)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Matsunobu)
2008-08-26 07:20:59
Matsunobuです~!!お久しぶりです。8月24日に東京で開催された3地域合同総括会議では懐かしい事務局面々とお会いできて楽しかったですよ。またまたみなさんとお会いできる日も近いようですので楽しみにしております。
9月に合宿があるんですね。また結束を深めておいてくださいよ~。

http://mkayo4.exblog.jp/9317109/
の私のブログにもM村さんの「どアップ」写真が度肝を抜いておりますので、遊びに来て下さいね。
返信する
準備会 (なかじ)
2008-08-27 12:09:12
Matsunobuさん

三地域総括会議で久しぶりにお会いできて良かったです。コメントもいただきありがとうございます。
また、これからよろしくお願いします

皆さん

東京は、来年11月公演を決めました。大阪をいつにするか、田中監督やMatsunobuさんらと協議した結果
早いですが、来年7月を念頭において準備を始めます。9月6日の準備会までに、公演会場を押さえておく必要があります。会場確保、苦労しています。
詳しいことは、準備会で

準備会に来ることができない方にも、有馬さんの公演のときや合宿でお話しします。
返信する