大阪・憲法ミュージカル2008

共に生きることの大切さ、人間の尊厳、平和といった憲法のメッセージをミュージカルをとおして一緒に創っていきたいと思います。

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆーり。)
2008-07-08 20:50:44

あ○ちくんのそのコメント、絶対にその場にいた人のみがわかるコメントやんな

でも確かに楽しかった

最近、皆が恋しいんですけど(笑)
どうしよ(笑)

返信する
コメントはやっ! (あ○ち)
2008-07-08 21:08:17
ゆーり
早速のコメントありがと~
メンバーが恋しいなら集まればいいのさ。13日も19日もきみきみさんのとこに皆いるしね。
返信する
早いのはたまたまです〓(笑) (ゆーり。)
2008-07-08 22:23:36

出来るもんなら行きたいわ!
けど、両方のその日用事あって行かれへんねんも

学生は変なところで忙しいんです

返信する
ME TO (かずみ)
2008-07-09 13:41:34
アタシも用事で行かれへん

みんなに会いたいぃ

ついでのご報告♪
京都の憲法ミュージカル
合格しましたよー

60/150(?)に選ばれた
返信する
ハハ (オオカミ)
2008-07-09 14:22:22
オイラは19に参加するけどね( ̄∀ ̄)

合格おめでとう☆
返信する
Unknown (友里)
2008-07-09 14:31:40

えぇ
良いなぁ…ウチも何かやりたいし

ってか皆に会いたいなぁ
用事その日の前辺りに終わらせて行こかな
つか、オオカミさ
貴方、呑む気満々やろ(笑)
返信する
今日 (na-.-ru)
2008-07-09 18:58:57
午前中
ロラハウスに寄ったら、
かねとぅがいてビックリ
午後docomoショップに行ったら、
ゆーりちゃんにばったり
2人とも元気そうでしたー

かずみちゃん、
京都の憲法ミュージカルにも出るんだね~
合格おめでとう♪がんばって♪
返信する
えへっ (かずみ)
2008-07-09 20:26:13

はいはいっ!
オオカミさんですよ

みなさんありがとうございますっ

土曜から演技の稽古に行ってきます


次にみんなに会えるのは・・・
9月かな・・・?
返信する
今日は~ (きみきみ)
2008-07-09 20:48:29
Oちゃんとデート、昨日はSマダムとランチ、週末は鹿ちゃんとU田さんとT代さんが服の展示会に遊びに来てくれて、F田さんに道でばったり会って

なんだか、毎日のように誰かに会ってます~

かねとぅ~がロラハウスに住み着いてるらしきことも耳にしてました~


かずみっ、おめでとう~
ママがいなくてもがんばるのだぞぃ


おおかみいさん、参加のメールおくれ~
返信する
Unknown (ゆーり。)
2008-07-09 22:09:09

かずみ
練習入ったらしばらくってかもっと会われへんようになるんか

でも頑張れ


まさか、学校帰りに友達と遊んでた時にna-.-ru大先生に会えた時はめっちゃ嬉しかったです

皆に会いたいぜオーラが通じたんかなぁ(オーラかよ(笑))

今度、ロラハウスに遊びに行く予定で

ってかna-.-ru先生に聞いた話ですけどロラハウスをホテル代わりにするのはやめましょうよ
泊まってる大人達


んでもってきみきみ
宴会に結局行けませ行きたいのに
バイトのOJTやらなんやらで時間が…

行きたかったぁ


返信する