競輪研究公式ブログ

大阪の老舗競輪専門紙。

第91回全日本自転車競技選手権大会トラック 4日目

2022-08-30 13:51:21 | 競輪


第91回全日本自転車競技選手権大会トラック続報でございますヾ(≧▽≦)ノ


男子1㎞TT
・小原佑太(青森・115期) 優勝
・新山響平(青森・107期) 2位
・深谷知広(静岡・96期) 3位

女子500mTT
・佐藤水菜(神奈川・114期) 優勝
・梅川風子(東京・112期) 2位
・太田りゆ(埼玉・112期) 3位

男子4㎞パーシュート 日本新記録
・窪木一茂(福島・119期) 優勝

男子ポイントレース
・窪木一茂(福島・119期) 3位

※()内は競輪選手の登録府県及び期別を表記

 

 


【男子1㎞TT】
・小原佑太選手
優勝できてホッとしているが、タイム的には全く褒められたものじゃない。世界選手権では1分を切れるように頑張る

 

 

【女子500mTT】
・佐藤水菜選手
チームスプリントで1走をやったことがあったので何としてもいいタイムをと思ったけど、スタートは思うようなタイムが出なかった。3走の意地で後半は出せたかなと思う
2年前に500mを計って以来だったが、大幅にタイムを更新できてうれしい。4日間、タイムは自己ベストを出せたのでいいパフォーマンスはできたと思う

 

 

【男子4㎞パーシュート】
・窪木一茂選手
4分10秒を切るのを目標にしていたけど、後半のタイムが伸びなかった。決勝は14秒を絶対に切るとブノワと約束して臨んでいた。思いのほかたれなかったし、あと4周のところで今村君の姿が見えたから頑張れた。自分が成長していることを感じる。4分1桁台の壁は厚いけど、しっかり練習すれば見えてくるはず。来年は狙いますよ。

 

選手の皆さま!4日間素晴らしいパフォーマンスをありがとうございました(*´▽`*)

 

「写真提供JKA  photo by Takenori Wako」



最新の画像もっと見る

コメントを投稿