競輪研究公式ブログ

大阪の老舗競輪専門紙。

千葉250競走第二ラウンド前検日選手コメントでございます!その1

2021-10-08 16:31:33 | 競輪

青競さんのご協力のもと、今回も選手の皆さまの前検日コメントをお届けできます(*^^*)

お役に立ちますれば幸いにございます♪

 

近藤 隆司 「新しくなった千葉ではテストレースで何回か走っているので、そこはアドバンテージになると思います。ただカーボンフレームの競技用の自転車は全然乗れていなかったので体と自転車の一体感がないですね。その辺を考えてセッティングなどで見直したい」。

 

菅田 壱道 「元々自転車競技が好きなので、カーボンフレームは普段の練習でも使っているし乗り慣れています。ただ今回の自転車は最近買った物なので、これから色んな微調整が必要になってきますね。順延もあった平塚記念から、そんなに日がなかったのでケア中心の調整です」。

 

 

小林 泰正 「平塚記念から中3日でしたけど、ここに向けてカーボンフレームで練習はしてきました。でも普段は全然カーボンフレームで練習をしてないので走ってみてからですね。ここも試走で1回走っています」。

 

金野 俊秋 「前走が終わってからはカーボンフレームに慣れる為にずっと乗っていました。前走のここの競走は見ましたが、逃げでほぼ決まっていたので、とにかく後方にならないようにしないとと思っています。それに子供が離乳食から離れてくるので、その子の食事の為にも新しい炊飯器を買いたいですね。だから稼ぎますよ」。

 

朝倉 智仁 「高校の時から競技はやっているので、カーボンフレームでに特に違和感はありません。第一回の映像は見ましたが、実際に走ってみないと分かりませんからね。自分は自力選手として普段の競輪でもやっているので、しっかり自分の持ち味を出せればと思っています」。

 

宮倉 勇  「競技は団抜きをやっていた。それにテストレースでも何度か走ったのでカーボンフレームは大丈夫ですね。前回のここで小佐野(文秀)がギヤをかけていたので、自分もギヤを上げて対応していこうと思っている」。

 

 

吉田 裕全 「自分も自転車が好きなので、ちょうど東京五輪使用のモデルが発売されていたので買ったばかりでしたよ。それを持ってきました。値段? 軽自動車が買えるくらいですよ。自転車は最新モデルですけど、令和になっても昭和に練習をしてきました(苦笑)」。

 

渡辺 満  「欠場は体調不良。かなり寝込んでいたので調整はきつかった。バタバタでしたが、しっかり力を出し切りたい」。

 

西村 行貴 「全然カーボンフレームで練習とかしてないし、普段通りの練習でした。まずは落車などしないように安全に走って力を出し切ります」。

 

 

緑川 修平 「競技経験はないのでカーボンフレームは乗り慣れていない。それでも開き直って自力を出せれば。1回は先頭に立って見せ場だけは作りたい」。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿