ツネさんのフォトブログ

趣味で撮った写真を掲載しています

歯の定期健診(2022.06 No.20)

2022-06-21 16:58:03 | 草花
健康維持するためには定期的な検診を受けて、病気を早期に発見あるいは未然に防ぐことが必要です。年一回の特定健診は受けていますが、そこに含まれないものがあります。眼、歯、心など。これらの項目についても定期的な健診が必要だと日頃感じています。今のところこれらの項目については、特定健診の範囲外なので個人で受診する必要があります。ということで、今日はかかりつけの歯科医さんへ歯の定期健診に行ってきました



(いずれも大阪府河内長野市の花の文化園で撮影)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思わぬ遭遇(2022.06 No.19) | トップ | 思わぬ遭遇<続き>(2022.06 ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (うさぎ)
2022-06-22 00:35:45
お花も鳥も風景もどの写真も素晴らしいです。
桜も素敵でしたが(土手の桜や、自転車と桜など何気ない風景もいいなあと見せていただきました・今ごろすみません)アジサイも美しいですね。
美しいだけでなく、構図がいつも素晴らしくて何度見ても飽きないです。
鳥や列車の写真も好きです。
絵画風に加工してあるものも、また違う雰囲気で素敵ですね。
そんなことを思いながら、いつも楽しみに見せていただいていますが、なかなかコメントできずにすみません。
手術なさった時もお見舞いのコメントもしてなくて・・・
蒸し暑くなってきましたので、どうぞご自愛くださいね。
返信する
ありがとうございます (ツネさん)
2022-06-22 15:54:47
うさぎさん、こんにちは。

眼の方も何とか悪化させずに経過しています。
ありがとうございます。

健康面ではそんなに心配していなかったのですが、やはり齢を重ねるといろいろ出てきます。
適切に対応し現状を受け入れ、うまく付き合って楽しく元気にやっていければと思っています。
返信する

コメントを投稿