不用品回収の大阪からっぽサービスBlog

大阪で不用品の回収、買取なら大阪からっぽサービスへ! このブログでは、わたしたちのお仕事の日常をお知らせしています。

☆裏庭☆

2014-05-30 19:42:30 | 日記

みなさん、こんにちは!

 

 

先日はこちらのお宅へいってきました!

 

 

ご依頼主さん宅の裏庭(?)です。

 

今回のご依頼は、裏庭に溜め込んだ不用品を

片付けてほしい、という内容でした。

 

古くなったペットケージをはじめ、段ボール、雑誌類、

すだれや古くなった木材などをトラックへ運んで・・・

 

↓     ↓     ↓

すっきり!

 

不用なものはすべて回収し

キレイにさせていただきました(´∀`*)

 

 

大阪からっぽサービスでは、少量・大量問わず不用品の回収を行っております。

お見積りは無料です♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。