不用品回収の大阪からっぽサービスBlog

大阪で不用品の回収、買取なら大阪からっぽサービスへ! このブログでは、わたしたちのお仕事の日常をお知らせしています。

ゴミ屋敷 回収

2015-05-28 16:55:42 | ゴミ屋敷 片づけ

こんにちは

ゴミ屋敷 回収 です

全部 捨ててくださいという お客様のご依頼 でした

引っ越してきたまんまの段ボールもありましたが

全部 処分することにいたしました

服 や 布団 生ごみ 家庭ごみ 色々たくさん出てきました

でも ポンポンと 捨てていいという 潔いお客様でしたので

こちらも気持ち良く 撤去さしていただきました

しかし 女性のお客様で このお部屋に どうやって住んでいたのだろう?と

謎 は 追求できずでした (笑)


お客様も スッキリして 喜んでくれて 良かったです

不用品回収 ハウスクリーニングは 大阪 からっぽサービスへご依頼くださいね 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。