不用品回収の大阪からっぽサービスBlog

大阪で不用品の回収、買取なら大阪からっぽサービスへ! このブログでは、わたしたちのお仕事の日常をお知らせしています。

☆小松菜☆

2014-05-27 18:15:08 | 日記

みなさん、こんにちは!

 

今日は『小松菜の日』なんだとか。

小松菜を生産するしものファームが制定した日で

「こ(5)まつ(2)な(7)」の語呂合せで覚えるそうな。

 

小松菜と言えばおひたしが出てきますね!

最近おひたし食べてないなぁ。

 

 

先日はこちらのお宅へいってきました!

 

 

今回のご依頼は、クローゼットのお片付けで出た

不用品の回収依頼でした。

 

石油ファンヒーター、木製で細身の洋服だんす、

中身の、着なくなった洋服などなど・・・

不用と指示されたものは全て回収です☆

↓     ↓     ↓

 

使わなくなったものは、梅雨に入る前にすっきり片付けて

夏を迎えましょう☆

 

 

大阪からっぽサービスでは、ご不用になられました家電製品・家具等の回収も行っております。

無料お見積り実施中です♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。