不用品回収の大阪からっぽサービスBlog

大阪で不用品の回収、買取なら大阪からっぽサービスへ! このブログでは、わたしたちのお仕事の日常をお知らせしています。

お困りですか?不法投棄

2015-07-18 16:15:52 | ゴミ屋敷 片づけ

こんにちは

お家の敷地に不法投棄なんてされている方いませんか?

畑に田んぼに 裏山に捨てられて困っているってかたいませんか?

絶対にとは言いませんが それから本当になくなったという前例があるので

お教えします

ある 一家の例です

裏の 畑に いつも 不法投棄をされていて困っていました

最初は1つの冷蔵庫がドンドン増えて 最後にはもう 異臭があり 虫 動物など
大変なことになり 処分に動いたそうです
それが ずっと続いて いました

そんな時 最初の一台を捨てては わが社に回収のご依頼があり 
その繰り返しを何度かやって捨てる場所を綺麗にしていると 
ある時からピタッとなくなったそうです

捨てるほうの方も この場所を気にかけてみていることを知り 
怖くなったのでしょう 

常に 綺麗に 片づけていると 悪に勝てるかもしれませんよ(*^_^*)

ぜひ 戦ってみてください 
そして そんな時は ぜひ わが社にご連絡くださいね 
不用品回収 大阪 からっぽサービスです 。

もちろん 悪質で迷惑がかかっていることですから警察にも相談したほうがいいですよ。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。