不用品回収の大阪からっぽサービスBlog

大阪で不用品の回収、買取なら大阪からっぽサービスへ! このブログでは、わたしたちのお仕事の日常をお知らせしています。

☆家電製品の回収☆

2014-09-04 15:02:18 | 日記

みなさん、こんにちは!

 

今年は残暑も残さずあっという間に夏が過ぎて

すっかり秋の空気となりましたね!

済みきった高い空は見ていて気持ちが良いものです(´∀`*)

 

 

先日はこちらのお宅へいってきました!

 

今回のご依頼は、不用になった物の回収でした。

この夏に新しく家電製品を購入したため

古くなった家電を処分したかったのだとか。

 

中型の冷蔵庫、全自動洗濯機、電子レンジや炊飯器、

家庭用のプリンターや電話機などなど。

使わなくなったカラーボックスもついでに回収です!

 

 

あなたのおうちは、不用な物で溢れかえっていませんか?

不用品の回収・整理なら当店にお任せください!

 

当店自慢のお片付けスタッフ達が、あなたの代わりに

不用なものをすっきりお片付けしちゃいます(`・ω・´)ゞ

 

 

大阪からっぽサービスでは、不用になった物の回収・処分も行っております!

~ 私たちは、お客様と真摯にお見積もりをさせて頂きます。 ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。