Osaka Auto Poish

日々の作業内容から世界の車を色々と・・・

CLS 55 3

2010年02月26日 | メルセデス
さぁ!総集編です

この角度・・・なかなかのフォルムですね

きらびやかな、パールです

少し線傷は残るのが、悔しいですね

ルーフもすっきり・・・
丸みを帯びたラインなので、
艶が引き立ちます

納得出来ない部分が多々あるので
少し不満です

アンダーから見ると
迫力があります


オーナー様、掲載が遅くなりました

洗車傷の他、以外にも線傷が多いお車でしたので
磨きながらももう少し磨けるか!?
葛藤の連続でした

削り取って、傷の除去は、簡単に出来ます

しかし、塗装マージンを残しての磨きは
私の勉強不足です
まだまだ、ですね。

次回のご依頼時はもう少し鍛錬したいと
思います。

ありがとうございました

コメント    この記事についてブログを書く
« CLS 55 | トップ | ノア »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

メルセデス」カテゴリの最新記事