Osaka Auto Poish

日々の作業内容から世界の車を色々と・・・

カイエンGTS 3

2010年03月20日 | ポルシェ
昨日の続きです

ルームもスエード生地です
水加減が難しいです
シートもそうですが、水が多いと
生地がダメになってしまいます

リアシート・フロアもすっきり
スエード生地は神経を使います

ラゲッジもベージュ・・
汚れが目立つ色です
さっぱりしました

ドアインナーです
気持ちいいです

フロントシートです
生地の毛並みで色が違って見えます


今回、ご依頼ありがとうございました
スエード部分は少しでも汚れが付き難いように
撥水の液剤を使用しました。

少しでも汚れ防止のお役にたてれば幸いです


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« カイエンGTS 2 | トップ | D-5 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (兵庫たろう)
2010-03-21 09:50:51
これまたスッキリしました。

いいですね~この内装色♪
雰囲気のある車は大好きです。
返信する
Unknown (oap)
2010-03-22 10:36:19
兵庫たろうさん

雰囲気のいい内装ですが
スエード地は高級感がありますが
車には
不向きなようにも思います
返信する

コメントを投稿

ポルシェ」カテゴリの最新記事