Osaka Auto Polish

日々の作業内容から世界の車を色々と・・・

チェイサー

2008年05月22日 | ニッサン
チェイサーの作業でカーコレクションさんにお邪魔しました


ごらんの様に長年の洗車傷がびっしりhekomi
気長にゆっくり除去しかないですね


水銀灯の下でも洗車傷は除去できました
やはり照明は大事ですkirakira2


膜厚と相談しながら完成です


年式もそこそこ入っているため乗り換え予定でしたが
オーナー様がもう少し乗るとの事なので
ボディもリセットしたいと磨き作業になりました

最近は長く車を大事に乗る
オーナーさんが多くなりました


コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 分かりますか!? | トップ | A6 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フェラーリブラックチェイサー)
2008-05-24 22:50:16
このブログは間接的に僕に営業してますか?(笑)

あんなにツヤツヤスベスベになるんなら、したい
どうしてもしたい(笑)

果たしてoapさんはオールペン車をツヤツヤスベスベにできるか(笑)
マネーができたら、挑戦状をたたきつけます!!(笑)
返信する

コメントを投稿

ニッサン」カテゴリの最新記事