Osaka Auto Polish

日々の作業内容から世界の車を色々と・・・

ミニ・クーパー 4

2011年02月24日 | ミニ・クーパー
さぁ!総集編です

艶っとむき卵のようにツルンとなりました

このアングルから見ても問題ありません

フェンダーの樹脂部分も黒々しました

完成です。気持ちよく乗っていただけそうです


オーナー様、可愛いミニも、最上の輝きが出ました

これからの洗車ライフをお楽しみ下さい

ありがとうございました


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ミニ・クーパー 3 | トップ | バモス »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミニクーパー)
2011-03-03 07:41:00
ミニブログ検索で拝見しました^^ むきたまごの表現がGOODですね^^
返信する
Unknown (OAP)
2011-03-03 19:47:05
ミニ・クーパーさん

コメントありがとうございます

ブログの方も拝見させて頂きました。

なかなかのマニアックですね。
感動ものです(笑)
返信する

コメントを投稿

ミニ・クーパー」カテゴリの最新記事