Osaka Auto Poish

日々の作業内容から世界の車を色々と・・・

新型 フォレスター その2

2008年10月15日 | スバル
昨日の続きです

バンパー下の黒モールも液剤を塗りこみます

エンブレムはもちろん!文字の間もコーティングです

ヌメっとした光沢を出します

雰囲気の変わったボンネットもしっかり塗りこみます
モデルチェンジをして
パジェロのようなCR-Vのような
顔付きに生まれ変わりましたね

全体的に磨き終えて磨き易いお車でした
塗装の方は以前のスバル車に比べて柔らかくなく
洗車で簡単に傷が入ってしまう事も無いと思います。
う~ん!色目によるのかも知れませんね

安全重視のオーナー様!洗車ライフを楽しんでくださいませpeace



コメント    この記事についてブログを書く
« 新型 フォレスター | トップ | ジャガー XJ-R »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スバル」カテゴリの最新記事