Osaka Auto Poish

日々の作業内容から世界の車を色々と・・・

S2000 2

2011年03月08日 | ホンダ
昨日の続きです
ドアの内張り部分の革もコラーゲンを塗りこみました
自然な風合いになります

これは、小さいですが、トランクの小物入れです。

フロアは、スチームで仕上げました

シートも問題なく仕上がりました

ドライビングシートもコラーゲン+ビタミン仕上げです
かなり革も柔らかくなり、ひび割れも抑えれると思います
また、ひび割れの進行も防止できます


今回、S2000の革シート作業は始めてでした。
ホンダの名車の1台が作業できて、幸せものです。


コメント    この記事についてブログを書く
« S2000 | トップ | ビート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ホンダ」カテゴリの最新記事