Osaka Auto Poish

日々の作業内容から世界の車を色々と・・・

C320CE 仕上げ編

2008年09月05日 | メルセデス
昨日の続きです。

さぁ!ボディの艶をどうやって復活させるか
無い頭を絞りながらのチャレンジです

結果!時間は費やしましたが、艶は復活です。
でもやはり、少しスポットは残りますねase
(写真右辺り)

フェンダー辺りも艶重視の作業です
フュールコック辺りには塗装の劣化!
スクラッチ傷も出始めていました

トランクもびっしり目の洗車傷でしたが
何とか復活できました

部分的な所を除いては、まだまだ状態も良いお車でした
後々のマージンを考えての艶重視の磨きになりましたが
経年車はいたし方無いですね



コメント    この記事についてブログを書く
« C320CE | トップ | HONDA CB400SF その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

メルセデス」カテゴリの最新記事