Osaka Auto Polish

日々の作業内容から世界の車を色々と・・・

クラウン 2

2011年12月20日 | トヨタ
昨日の続きです

助手席側ですが、すっきりしました


シートも触り心地がよくなりました

シミも問題なく除去できました

やはり人を1番乗せるリアシートが汚れていましたが
スチームでスッキリです

ステアリング・パネル周りも除菌済みです


オーナー様

全体的に除菌もできスッキリしました
お客様も安心して乗車して頂けそうです

ありがとうございました
コメント    この記事についてブログを書く
« クラウン | トップ | エデックス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トヨタ」カテゴリの最新記事